
催事・イベント出店者募集中
「心躍る」商業空間
を
私たちと一緒に作りませんか?
FAQ
よくある質問
Q. 初めての出店でもサポートしてもらえますか?
A.
もちろんです。イベント催事出店が初めての方にも、開催準備や搬入出の流れ、注意点などを担当スタッフが丁寧にサポートいたします。不安な点があればお気軽にご相談ください。
Q. どのようなスペースが合っているか出店相談できますか?
A.
ご相談いただけます。ぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q. どのようなイベント・催事でも開催できますか?
A.
イベント・催事の内容については、審査がございます。都度、打ち合わせにて確認し、内容によっては実施できかねる場合もございます。予めご了承ください。
Q. 出店までにどのくらいの期間が必要ですか?
A.
イベント催事の内容やスケジュールによって異なりますが、通常はご応募から出店まで1~2ヶ月程度を目安としています。なお、直近の空き状況やご希望の開催日によっては、より短期間での出店が可能な場合もございます。
Q. 自社で運営スタッフを手配しなければならないですか?
A.
運営スタッフはご出店者さまで手配をお願いいたします。
Q. イベント用の什器の用意は必要ですか?
A.
基本的にイベント催事に使用する什器・備品類は出店者様でご用意いただきます。ただし、施設側で貸出可能な備品がある場合もございますので、事前にご相談ください。
Q. 設営準備はいつからできますか?
A.
設営準備は、原則として当日の開店前に行っていただきます。なお、詳細については事前に担当者と協議の上、決定いたします。
こんな方におすすめ
- 商業施設での物販催事を検討している方
- 季節イベントやポップアップストアの出店場所を探している方
- 地域特産品やスイーツ、ベーカリーなどの食物販催事を検討している方
- キッチンカーや移動販売などの出店場所を探している方
- 商品の飲食や PR イベント、プロモーションの実施を検討している方
- 地域密着型のイベント企画会社や販促代理店、地域団体
本ポータルでは、催事・イベントの出店に適した、
スペースや区画の情報を検索いただけます。
ご質問やご相談もお気軽にお問い合わせください。
スペースや区画の情報を検索いただけます。
ご質問やご相談もお気軽にお問い合わせください。

